通販番組で一目惚れ「オレンジクリーン」

通販番組で一目惚れ「オレンジクリーン」

通販番組って何であんなに洗剤やクリーナーの宣伝をするんでしょうね。
昼間の通販番組を見てたら一瞬で欲しくなりました。
もともと惚れってやすいってのもあるんですが、次から次へと新しいのが紹介されるんですよね。
この「オレンジクリーン」は今でも愛用してます。
主成分はオレンジオイル。
植物由来で環境にも優しいんですって。
コレが出回るようになってから、「オレンジオイル配合」のものをよく見かけるようになりました。
スプレータイプで直接噴きかけて布で拭くだけ。
お手軽に汚れを落としてくれます。
普通の合成洗剤とは違って、食品を使うところでも大丈夫。冷蔵庫、レンジなどにも使ってます。
香りもオレンジクリーンってだけあって「オレンジ」の香り。
いい臭い〜な感じでお掃除ができます。
買った当初は、嬉しくてあちこち掃除して回ってました。
お風呂場、窓、鏡、シンクなどなど。
一回にあまりにたくさん掃除してたので部屋の中がオレンジ臭くなってしまいました。
しかもスプレータイプなので噴きかけると飛散するんですよね。
それをまともに吸い込んでしまってむせる、むせる・・・。
私はアレルギー性鼻炎持ちで埃とかに弱いんですが
このオレンジクリーンにも弱かったみたいです。
噴きかけるたびにくしゃみの嵐。
鼻水をかみながらいつも掃除してます。
でも汚れは良く落ちる(私的に)のでくしゃみが出ても私は使いますよ〜。
コレは買って良かったな〜と思えた初めての洗剤でした。
まあ、洗剤というよりはクリーナーって言うんでしょうかね。

このオレンジクリーンの実力は
・冷蔵庫
・鏡
・レンジ
・木製テーブルの汚れ落とし、艶出し(多分)
・シンクの水垢
・洗剤臭くない
でした。
あくまでもコレは私の使ってみての感想ですから、あしからず。
もっとこんな汚れも落ちたよ、なんて話があったら聞きたいですね〜。
あ、油汚れに特に良く効きましたよ。
皆さんもいかがですか?

商品はこちらから
オレンジクリーン 470ml








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送