洗剤革命

洗剤革命

今、巷を賑わしている「洗剤革命」。
朝方のTVショッピングを見ていると必ずと言っていいほど紹介されています。
私もあれを見ていると、とても欲しくなっちゃいます。
なんといっても魅力は洗浄力!

あの洗浄力の秘密は「酸素」のおかげ。
洗剤革命はもともと、医療器具の洗浄剤として開発された技術を応用したもので
優れた洗浄力・除菌・漂白性・微生物分解性、脱臭性、手肌を痛めない・・・などなど
一般的な合成洗剤とは違う魅力があるのです。

塩素系では除菌・抗菌が困難だった病原性大腸菌O-157や、黄色ブドウ球菌(MRSA)などに対しても優れた除菌・抗菌効果を発揮します。
洗剤で大腸菌や、ブドウ球菌が除菌されてしまうなんてなんて魅力的!
もともと医療品の洗浄剤として開発されただけあって、ベビー用品の洗浄や
敏感肌、アトピーでお悩みの方でも安心、安全に使用できるのです。

また、環境にも優しく、約10日間で成分の99%が自然分解されるので
河川の汚染防止にもつながりますよね。

洗剤革命は水に溶かす事により「酸素」を発生させ、その酸素が汚れを「剥がす」のです。
なので他の洗剤のように「ゴシゴシこする」よりも「浸け置き」が最適なのです。

40度以上のお湯1Lにスプーン1杯を入れ、20分以上のつけおきで、
高い除菌効果が期待できます。

うだうだ並べましたが要はこうです!

洗剤革命
いかかでしょう。欲しくなりませんか?こちらから商品ページへ→洗剤革命 300g


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送